秦長 モバイル


| - | | - | - | -


なんとなくおめでたい。

はた、おめでとう。


| 秦 基博 | 03:01 | comments(0) | - | -

110307_232108.jpg

この間(3月だったかな…)噂の秦くんと二人で飲んだ。

なんと秦くん…趣味がギター(笑)

これは…奇跡だとさえ思う。

おいおい嘘だろーと思ったら、先週宅飲みしたとき秦くんの家にガチギターがあった。

…まじか…まじだったのか(笑)

ただ「弾かないのー?」って言ったら「今度ねー」って言われたorz

なので、まだ本当に弾けるのかはわかりません←

| 秦 基博 | 14:25 | comments(4) | - | -

110401_145923.jpg

布団の中から更新。



ブログのことなんだけど、ブログ名とか新しくして再開しようかなって思ってる。

昔みたいな記事は書けないけど、たまにブログやりたいなあって思うときがあるからもう少し考えてみよう。

一度秦長熱が落ち着いてしまった時期があったんだけど、最近気になる人がとても秦似なためまた熱を出してしまっている…(笑)



さあ、明日は更新するかな?

| 秦長 | 15:24 | comments(2) | - | -

P1021974.jpg

おおぉお…おおぉお…

久々すぎて投稿の仕方忘れた…

秦の誕生日以来か。



管理者ページにログインしたら41件コメント来ててちょっとテンション上がった。

でも全部エロサイトだった。

悲しい。



以下、コメントをくれた皆様(笑)

桃医
ソルバルウ
玉木よしひさ
ナーマソフト
晶太郎
きんちゃん
夜沢課長
俊之
ポコラーニャ
しゅうじん
ゴリゴリくん
土屋浩平
ジョルジョル
ろぶすたー☆
サイトウ
Gはみちん
シンジ
ぽるなれふ
ぱんぱんぢぃ
すぷらっしゅ
ジェームス
がんもどき
じゅんぺい
まなぶ
がんちゃん

Gはみちんて(笑)

| 日常 | 01:21 | comments(1) | - | -



みなさんお久し振りです!

元気にしてますでしょうか?

はたまは何ら変わりありません←



そ れ よ り



今日は誰かさんの誕生日じゃないですか?ww

違いますか?ww

違いませんよね?ww←しつこい



とりあえず秦、おめでとう☆ミ


| 秦 基博 | 12:01 | comments(3) | - | -

100715_173125.jpg

なんとまあ今月2回しか更新してねえじゃねえか馬鹿野郎!

仕方なかったんだよ…

8月は100回更新してやるぅ←無茶

さて、勉強すっぞ。

| 日常 | 17:56 | comments(2) | - | -

100713_122948.jpg

あ!スキマだ!

電話口の声ってシビレルゥー(笑)

次秦に回してくれないかな?(笑)

| ざっくりオガスタ! | 12:30 | comments(2) | - | -

100704_151637.jpg

最近放置しすぎてましたね。

忘れ去られた秋風のごとく舞い戻ってまいりました(?)

そしてまた春風のごとくあっというまに消え去るはたまでした←

| 日常 | 19:38 | comments(1) | - | -

100619_192017.jpg

8月8日に札幌行く。

というか連行される(笑)

日帰りなんだけどね、楽しむよ!

| 日常 | 13:07 | comments(3) | - | -

100615_221547.jpg

もうお昼で酸か。

あーお腹酸いたー。
まあ柿の種なんか食ってないで昼飯食えって話。

昨日は先輩にいろいろと話をした。
人生相談…とまではいかないけど(笑)
短気はどうやって治酸のかとか(笑)
普段は面白いことばっか言ってふざけてる人なのに予想以上に真剣にアドバイスしてくれてさあ。
『人は見かけによらないなー』って思った←
まあ多分その先輩がギャップあり酸ぎなんだろうけどね(笑)

さて、そろそろやることやるかなあ。

海行きたい。

| 日常 | 12:18 | comments(1) | - | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月ノうた
月ノうた (JUGEMレビュー »)
オムニバス,mi-gu,秦 基博,スキマスイッチ,COIL,スガシカオ,さかいゆう,元ちとせ,長澤知之,杏子,山崎まさよし
RECOMMEND
RECOMMEND
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM