長澤 知之 | 秦長 モバイル


| - | | - | - | -




*゚・H a p p y・゚*       

    *゚・B i r t h d a y !
・゚*

201005150115000.jpg

*。・N a g a s a w a・。*    

    *。・T o m o y u k i
・。*



まずは足の怪我がよくなりますように(笑)

彼にとって今日からの1年が
驚くほどいい年になるといいなあ。

いつも最高の音楽を届けてくれて
本当にありがとう!

新作楽しみにしてまする!



| 長澤 知之 | 01:29 | comments(0) | - | -

P1022093.jpg

見よ、この笑顔。

すごい楽しかったんだねえ><

生で聴きてえよばか!!

まじこの人神だ…

『真夜中〜…』のときのイントロすげえかっこよっ…シカオもかっこよっ…はあ。



今日も仕事頑張る気になった!!

| 長澤 知之 | 14:34 | comments(2) | - | -

201003052227000.jpg

長澤くん関連の情報が少なすぎやしないか!!

早くこっち来ないかなあ。

来れなくてもいい、むしろこっちが行くから生の歌を聴かせてくれええ。

き、効かせてくれええ。

| 長澤 知之 | 22:31 | comments(0) | - | -




今日の夢に長澤くん出てきた。



新しい白い上着を買ったっつってめっちゃ気に入ってるんだーって見せびらかしてきて、いいじゃん!いいじゃん!て褒めた直後に奇声が聞こえてきて(笑)

素晴らしくバタバタうるさかったからどうしたのか聞いたらボールペンで汚しちゃったとか言いはじめて超暴れてんの(爆)

宥めるっていうか落ち着かせるのに必死だったっていう夢←



…もう一回見たいな(笑)



| 長澤 知之 | 16:01 | comments(1) | - | -




らーらーららーらーらららららららー…

(らららららーららーらららららーらら)

らーらーららーらーらららららららー…

(らららららーららーらららららーらら)



早く来年にならないかなー。



| 長澤 知之 | 00:00 | comments(0) | - | -




待受を自作フラッシュに変えた。

去年から今日の夜中までずっと長澤くんのペパスタのフラッシュだったけど、長澤くんが使ってるギターたちのフラッシュを作ったからそれに変えた。



ん〜、でもやっぱり慣れないなあ。



| 長澤 知之 | 15:58 | comments(1) | - | -

P1021723.jpg

クッション完成!

作り掛けだったから仕上げした!

| 長澤 知之 | 20:19 | comments(3) | - | -

P1021632.jpg

ごきげんように杏子姐が出てた!

やっぱきれいだわ〜www

猫の真似可愛かったwww



てか明後日のACの話最後にしてたけど、出演者言うとき長澤くんだけ呼び捨てにされてた(爆)

しかも「COIL、マイクロン(スタフまで言ったかわからん)、ながさ〜わ…さかいゆうが…」みたいな感じでwww

| 長澤 知之 | 13:29 | comments(1) | - | -




さっき買い物行ったらすげえ長澤くんに似てる女の子がいたwww

ちょっと追いかけたwww←やめれ



押し倒せばよかたー!

はぁ(;´д`)



| 長澤 知之 | 18:24 | comments(1) | - | -

image124.jpg

キャンプくん激写ありがとう!

そして気付かせてくれた●っち殿ありがとう!(笑)←気を抜いた証

| 長澤 知之 | 01:46 | comments(1) | - | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月ノうた
月ノうた (JUGEMレビュー »)
オムニバス,mi-gu,秦 基博,スキマスイッチ,COIL,スガシカオ,さかいゆう,元ちとせ,長澤知之,杏子,山崎まさよし
RECOMMEND
RECOMMEND
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM