日常 | 秦長 モバイル


| - | | - | - | -

P1021974.jpg

おおぉお…おおぉお…

久々すぎて投稿の仕方忘れた…

秦の誕生日以来か。



管理者ページにログインしたら41件コメント来ててちょっとテンション上がった。

でも全部エロサイトだった。

悲しい。



以下、コメントをくれた皆様(笑)

桃医
ソルバルウ
玉木よしひさ
ナーマソフト
晶太郎
きんちゃん
夜沢課長
俊之
ポコラーニャ
しゅうじん
ゴリゴリくん
土屋浩平
ジョルジョル
ろぶすたー☆
サイトウ
Gはみちん
シンジ
ぽるなれふ
ぱんぱんぢぃ
すぷらっしゅ
ジェームス
がんもどき
じゅんぺい
まなぶ
がんちゃん

Gはみちんて(笑)

| 日常 | 01:21 | comments(1) | - | -

100715_173125.jpg

なんとまあ今月2回しか更新してねえじゃねえか馬鹿野郎!

仕方なかったんだよ…

8月は100回更新してやるぅ←無茶

さて、勉強すっぞ。

| 日常 | 17:56 | comments(2) | - | -

100704_151637.jpg

最近放置しすぎてましたね。

忘れ去られた秋風のごとく舞い戻ってまいりました(?)

そしてまた春風のごとくあっというまに消え去るはたまでした←

| 日常 | 19:38 | comments(1) | - | -

100619_192017.jpg

8月8日に札幌行く。

というか連行される(笑)

日帰りなんだけどね、楽しむよ!

| 日常 | 13:07 | comments(3) | - | -

100615_221547.jpg

もうお昼で酸か。

あーお腹酸いたー。
まあ柿の種なんか食ってないで昼飯食えって話。

昨日は先輩にいろいろと話をした。
人生相談…とまではいかないけど(笑)
短気はどうやって治酸のかとか(笑)
普段は面白いことばっか言ってふざけてる人なのに予想以上に真剣にアドバイスしてくれてさあ。
『人は見かけによらないなー』って思った←
まあ多分その先輩がギャップあり酸ぎなんだろうけどね(笑)

さて、そろそろやることやるかなあ。

海行きたい。

| 日常 | 12:18 | comments(1) | - | -

100614_185645.jpg

です。

なんかTVで怖いのやってんねー。

これだから夏は…←

| 日常 | 19:15 | comments(1) | - | -

100613_190158.jpg

今日は機嫌がいいからずっと鼻歌歌ってた(´ー`)←迷惑

布団をバシバシ叩いてる人を何人か見掛けた。

今日暖かかったもんなー。

それより前話題になった騒音おばさんてどうなったの?

ちなみにはたまんちの斜め迎えに住んでる家のご主人は騒音おじさんよ☆

| 日常 | 19:30 | comments(3) | - | -

100613_115202.jpg

昨晩携帯をいじり倒しすぎて寝るのが遅くなってしまった。

よって、はたまは今起きましたとさ。

久々の休日。

種は植えないが休日である。

あー、また眠たくなってきた…

おやすむ。

| 日常 | 12:08 | comments(3) | - | -

100612_193637.jpg

みなさんおひさしです。

暑さに負けず毎日を楽しく過ごしているでしょうか?

はたまは今日、やっと欲しかった携帯に買い替えてきたわけですが。

とりあえず使いにくいよって報告(笑)

だってまさかたった2年でここまで進化してると思わないじゃん←



画質は、前のとは比べものにならない程きれい(笑)

いつも某缶詰殿宅の画質の良さに驚かされるんたけど、まるでデジカメよね(笑)



予測変換に驚く。

「驚かされ♪だけど」ってなった(笑)

るん(笑)

| 日常 | 20:59 | comments(2) | - | -

P1022166.jpg

ケーキを食らう。



画質悪いでしょ?

実は携帯変わってないんだよ(笑)

ドコ●ショップ行ったら欲しいやつ発売前だった(゜∀゜)

もう電話の音すら鳴らないの☆☆

発売まで持つかしら☆☆



あー東京行きてぇー。

東京行って毎日誰かに会いたい。

1人ぼっちはもう飽きた。

なんで1人ぼっちかっつーと、数少ない地元の仲間たちがみんな地元出て2年。

仕事やら大学やら頑張ってるみたいなんだけど…見事に遊び相手がいない今、すごいつまんないんだー毎日が。

2年だよ2年(笑)

近くにいないもんなあ、同じ年の知り合い…はあーつまんねっ!



誰かからメール来ないかなー。

それともしちゃおうかなー。

| 日常 | 01:35 | comments(7) | - | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月ノうた
月ノうた (JUGEMレビュー »)
オムニバス,mi-gu,秦 基博,スキマスイッチ,COIL,スガシカオ,さかいゆう,元ちとせ,長澤知之,杏子,山崎まさよし
RECOMMEND
RECOMMEND
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM