秦長 | 秦長 モバイル


| - | | - | - | -

110401_145923.jpg

布団の中から更新。



ブログのことなんだけど、ブログ名とか新しくして再開しようかなって思ってる。

昔みたいな記事は書けないけど、たまにブログやりたいなあって思うときがあるからもう少し考えてみよう。

一度秦長熱が落ち着いてしまった時期があったんだけど、最近気になる人がとても秦似なためまた熱を出してしまっている…(笑)



さあ、明日は更新するかな?

| 秦長 | 15:24 | comments(2) | - | -

P1021762.jpg

小銭で財布が重かったから違う財布に入ってた奴らと共に今日からペットボトル貯金しようと思う。

とは言ってももう10円が満タンだからまた頑張って梅ジュース飲まなきゃならん。

今のところ1円・5円・10円・50円を分けて入れてるんだけど、10円玉だけで3600円近くあったから、このペットボトル貯金で貯まったお金は『お楽しみイベント用』にしようと思う。

例えばライヴとかね…あとはライヴとかライヴとか、やっぱりライヴに。

あ、なぜか100円玉だけで4000円以上あったから札に換えてもらったよ。

明日か明後日あたりに髪切りに行こっかな、超短くしようっと。

| 秦長 | 00:56 | comments(0) | - | -




はたまの知らぬ間に秦長それぞれのファンブログがいくつか増えてる!!

すごい声掛けたいんだけど、今その人は全く秦長に関係ない話をしてて、はたまはそれに食い付きたいのだ。

でもできれば最初は関連性のある話題の方がいいかなーとか、ね…思うよね。

あ、もしはたまをナンパしてくれるっていう変わりもn(ry←



ああもっと沢山の人と関わり持ちたいよう…

でもな、あんまりアタックしすぎて「こいつうざっ」とか思われたら嫌だし…読み逃げしとこうか←失礼なチキン



みなさーん、変にアクセス数が跳ね上がった時ははたまさんがお邪魔したんだ…と思っといてくださいね^p^



| 秦長 | 02:44 | comments(2) | - | -

P1021684.jpg

ブーブ走行中にいきなり秦がナビの画面に出てきてびびった(爆)

てかもっちゃんの曲のときは名前と曲名出るのに長澤くん名前も出ないし曲名も出ない…超レアな人物ってことだな!

| 秦長 | 18:00 | comments(0) | - | -

P1021502.jpg

暇すぎてこんなん書いちゃった←

| 秦長 | 21:43 | comments(3) | - | -

200908220159000.jpg

…もも…(笑)

秦長モバイルモバイルてなんか…あれだね、1回で辿り着いて!みたいな←

長澤君かっこいいね^p^←

秦痩せたと思う、はたまも(爆)

| 秦長 | 21:44 | comments(1) | - | -

200908220157000.jpg

秦の写真、普通のですか?←
それとも…ふふっ。

神様がいるならば…ば?(笑)

ジャージなめんな!

みなさん栄養は補給しましょう。

長澤君の噂なんて知るか!

| 秦長 | 21:36 | comments(2) | - | -




1日何をしようか。

毎日そう考えておかないとボーッとしてるだけでなかなか暇なんだよね^p^



やっぱ秦長に頼るしかないのか!



| 秦長 | 23:46 | comments(2) | - | -

P1021399.jpg

押し退けてしゃしゃってくる秦。

虹〜の秦が首チョンパになってるのは、長澤くんのペパスタに付いてた長方形の紙←

なかなかこういうの捨てられないんだよね、わらじ虫の太郎を逃がすときなんかに使ってないから!

まじで!



いや、まじで!←しつこい



※基本年賀状で逃がします^p^

常識なくて本当に申し訳ない!

| 秦長 | 11:20 | comments(2) | - | -

Image911.jpg

某あか●氏が企画してくれたのでなんの躊躇いもなく大賛成して、はたま宅のもっちゃんと某あ●ね氏宅のにゃがさわ氏をコラボしちゃいました!

この場合秦長ではなく長秦かな?

もうね、某●かね氏の巧みな技によってこんなに可愛くなりました^^^^

Image910.jpg

かわゆすo(^-^o)(o^-^)oかわゆす

| 秦長 | 13:31 | comments(0) | - | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月ノうた
月ノうた (JUGEMレビュー »)
オムニバス,mi-gu,秦 基博,スキマスイッチ,COIL,スガシカオ,さかいゆう,元ちとせ,長澤知之,杏子,山崎まさよし
RECOMMEND
RECOMMEND
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM