※返 ●●殿 | 秦長 モバイル


| - | | - | - | -




鈴蘭て書いてました(笑)

でもこれタコでしょ!?←納得いかない



ちなみに耳掻き用のストラップ(?)みたいなやつでした^∀^☆☆☆





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:50 | comments(0) | - | -




ソフト部だったんだあ!!驚き!!←

キャッチボールしたいけど小さい頃に野球ボールが脛に直撃したことによってトラウマが…(笑)

はたま的にはハートのキャッチボールの方が全然いいよっ!!

全然いいよっ!!←2回目





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:49 | comments(0) | - | -




碧衣ー(´;ω;`)

はたまは「おばちゃんも病んでるけど自分のことよりはたまちゃんが心配よ」って言ってくれてる碧衣が心配よー(笑)

終わらないやり取り←



碧衣が相手とか幸せすぎるよ;∀;☆☆☆

ぜひ深く仲良くしてくれ…!!





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:49 | comments(0) | - | -




損だらけの人生になるよーって、ゆっち以外にも同じこと言った人がいた。

そうなんだよね(´;ω;`)

で、あれから「ぶっちゃけキツいです」って言ったんだ、耐えかねて一回だけ(笑)

そしたら謝ってきてさ。

「今度から週5の4時間にしようか!」ってなって少しは楽になったんだけど、それも2週と続かなくて(笑)

今はまた前みたいになってきてるよ。

大変だけど、辛いって言ってその時だけでも勤務時間減らしてもらえればまだマシかなあって(笑)

また辛くなってきたら愚痴らせてくれ←





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:48 | comments(0) | - | -




オーキャン行かないんですか…!

はたまもです(涙)

やっぱお金かかりますもんね;∀;

はたまも北海道で開催されるのが一番いい解決策だと思います(笑)





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:47 | comments(0) | - | -




年度始め(笑)

はるちゃん高1だっけ?←

若いなあああ…;∀;



えwww

「※できなくてごめん。そのかわりに…」の流れだったら「夢に出た時の出演料免除ってことで」とかじゃないの?www

「※できなくてごめん。そのかわりに夢に出た時の出演料ちゃんと払ってもらいますからね」

あ、しかたないか…

はるちゃんずっと海外暮らしだっt(汗







そうだ!

なんかやること忘れてると思ったら…毒リンゴを食べたはるちゃんに熱烈キッスをして助けるんだった!←

待ってろはるちゃんの口びるうう(´ε`)!





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:47 | comments(0) | - | -




まさか画像の大きさ変えれるなんて知らなかったからビックリしたよね(笑)

JUGEM進化しすぎ;∀;







めぐたんならガチで優しい自分好きそうだな、まあはたまは優しいめぐたん好きだけど(笑)







10円玉だけペットボトル2本分になっちまったよ(´・ω・`)

50円と5円はなかなか貯まらないorz







大丈夫だよー!

落ちてたときもあるけど今はなんとか;∀;

毎週水曜日に一週間分笑わせてくれる兄ちゃんがいてさあ(笑)

だから頑張れる!







この間切手買ったとき「手紙?」って聞かれて「はい」って答えたら、「珍しいねー」って言われた(笑)

メールより手間かかるけど、手書きっていいもんだよねなかなか☆☆☆







はたまには鈴蘭よりタコに見えるの!(笑)

結果タコではなかったけど←





4月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 00:46 | comments(0) | - | -




今回のACは長澤くん自身すごく楽しかったみたいだし(品川パンフ参照)、あの笑顔を見れば記憶が蘇ってこっちも楽しくなります!(笑)

セッションも最高でしたが、茜ヶ空なんてもう感動の域を越えてました;∀;

同じくはたまもACDVD買ってよかったと思いましたあああ!

ああ、もっと貴女と語りたい←





3月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 22:26 | comments(0) | - | -




そうだよ!!←何

好きでかっこつけてたら「え…;」てなるけど、「かっこつけてみて!」って言われてかっこいい人を真似てこのポーズとったってなったらまた話は別だよね!

…これ一応フォローだよ(笑)



うちらからしたらイケメンだ!!←







うわあ、秦のことを散々小馬鹿にしたあとにマジな言葉ありがとう(笑)

たまーにね、生活の中に「こんなことしてなんの意味があるんだろう」って思うことがあるんだよね;∀;

はたまははたまでいいか!

ありがとう><////





3月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 22:25 | comments(0) | - | -




秦はかっこいい系じゃなくて可愛い系で攻めた方がいい気がするんだよなあー!

お菓子食べながらにこにこしてたら絶対印象いいのにー(笑)←誰





3月の※返終了!

※あざし!



| ※返 ●●殿 | 22:24 | comments(0) | - | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月ノうた
月ノうた (JUGEMレビュー »)
オムニバス,mi-gu,秦 基博,スキマスイッチ,COIL,スガシカオ,さかいゆう,元ちとせ,長澤知之,杏子,山崎まさよし
RECOMMEND
RECOMMEND
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM