キャッチボール | 秦長 モバイル
<< だいすきだったはたまのおともだち | main | 今日は休日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -

P1022123.jpg

キャッチボールがしたい。

この間、割と近くに住んでる友達から3枚綴りの手紙が届いた。

まだ返してないけど、別の友達から手紙が届く前に出そうと思う。

手紙って、メールじゃ伝わらない相手の気持ちが字に滲み出てるから好き。



でもやっぱ、直接話すに越したことないよね(笑)



最近手紙を入れてるお菓子の空缶がガサガサ重たくなって嬉しい。

今って手紙書く人少ないのかな。

| 日常 | 02:57 | comments(2) | - | -
| - | 02:57 | - | - | -
COMMENT
キャッチボールしようぜ(゚∀゚*)
元ソフト部だからそこらの野球未経験の男共よりうまいぜ♪笑
グローブ2セットやバットもあるよ笑

それともハートのキャッチボールでもしy(だまれよ☆)
| りゅか | 2010/04/20 2:52 PM |
今は手紙書く人、少ないだろね(;_;)
私は人の字好き\(^O^)/
| めぐたん | 2010/04/20 8:14 AM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月ノうた
月ノうた (JUGEMレビュー »)
オムニバス,mi-gu,秦 基博,スキマスイッチ,COIL,スガシカオ,さかいゆう,元ちとせ,長澤知之,杏子,山崎まさよし
RECOMMEND
RECOMMEND
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)
DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM